冬用タイヤへ交換!

P1200968

P1200967今回は、本社で納車整備中のベンツCLSシューティングブレークの冬用タイヤ交換のお話でございます。

ガルウィングでは2台目のシューティングブレークです。。お客様から納車時に「高速走行が可能な冬用タイヤに交換してほしい!」との、ご要望を承りました。お目当てのタイヤはPIRELLI WINTER SOTTZEROサイズはフロントが255/35R19-96Vリヤが285/30R19-98Vです。冬タイヤでVレンジ(240km)さすがアウトバーンを持つドイツです。(注)スーパーマルチタイヤですがアイスバーンが少し弱い感じがします。(コメント)当社アフターパーツ担当

早速、当社はタイヤを取り寄せようと致しましたが、皆様ご承知のように昨年末より日本海側を中心に大雪でございまして!どこにも在庫がございません….(汗)全国を探しましたが見つかりませんでした(T-T)

ですが、当社はこのくらいでは諦めません!よしっ!本国(ドイツ)から取り寄せよう!ということで早速、問い合せをしてみました。ところが残念ながら、こちらも納期未定です(ToT)

さてさて、困りましたね…。ですが、お客様の為にもまだまだ当社は諦めません!最終的にアメリカから航空便にて取り寄せることができました(^-^)/

P1200971P1200973

只今、本社でタイヤ交換をしております。冬用タイヤに交換したら、冬場のお出かけも制限されることなく、安心してドライブが楽しめますよね。まだ、交換されてない方は、ぜひ当社にお任せください!!

P1200979

 

 

 

TOP
今治本社 松山店 CONTACT Instagram STOCK