貨物的優等生

ワールドスタンダードモデル「ゴルフ」のステーションワゴンとなる「ゴルフ ヴァリアント」。松山店に入庫しました☆水平ラインを基調としたスポーティなフロントフェイス。完成度の高いデザインにより、存在感が際立ちますね!TSIエンジンはパフォーマンスを維持しながら、より小さな排気量を実現します。このダウンサイジングコンセプトを基に開発されたのが、TSIエンジンです。シリンダー内に必要な量だけ直接燃料を噴射する直噴技術と、効率良く多量の空気を送り込む過給機。この2つを組み合わせた「直噴+過給」システムにより、優れた燃焼効率と高トルクを実現。低回転域から力強い走りを生み出し、高いパフォーマンスを発揮します。走る愉しさと環境性能の向上を両立しています。

広々とした室内空間に、機能性が高いユーティリティの数々。「ゴルフ ヴァリアント」は、あなたの多彩なライフスタイルに応えてくれるでしょう。ラゲッジスペースは505Lの容量を確保。分割可倒式の後席シートの背もたれを倒してすべてフラットにすれば、1,495Lもの大容量スペースが出現し、あなたの行動力をさらに広げてくれること間違いないでしょう!

TOP
今治本社 松山店 CONTACT Instagram STOCK